オンリーミネラルをお得に安く買う方法。割引クーポンとポイント三重取りを使いこなす

オンリーミネラルのファンデーションやCCクリーム、チークなどをお得に買う方法をご紹介します。オンリーミネラルを愛用していて安く購入したい方はぜひチェックしてください。



オンリーミネラルの商品はどこで買える?

オンリーミネラルは公式サイトの他、楽天やAmazon、その他多数のECサイトで購入できますので、それぞれのサイトのキャンペーンやクーポンなどのお得なタイミングで購入すると良いです。
さらにお得に購入するために、私はポイントサイトを利用して還元率の高いECサイトから購入するようにしています。

ポイントサイトとは、お買い物をする際にそのサイトを経由するだけで購入金額の数パーセントがポイント還元される、といったものです。
今回はわたしがよく使うポイントサイトちょびリッチ」を経由してオンリーミネラル公式サイトで購入する方法をご紹介します。


ポイントの貯め方

ポイントを貯めるためには会員登録が必要ですが、登録が済んだらあとは簡単です。

ちょびリッチのサイトで「オンリーミネラル」を検索して、オンリーミネラル公式サイトを探します。


目当てのサイトが見つかったら「サイトに行く」ボタンで遷移します。
現在の還元率は、購入金額の7.5%と高還元ですね。


あとは、通常通りにお買い物をするだけです。
ポイントの反映は、利用するサイトによって商品発送から1ヶ月後だったり、少し時間がかかりますので気長に待つと良いでしょう。

また、今回はオンリーミネラル公式サイトを選びましたが、楽天やYahoo!ショッピングの掲載もありますので、楽天ポイントやTポイントを貯めたい方はそれぞれのサイトから購入すると、経由ポイントサイトと購入サイトの両方のポイントが貯まります。

さらにカード決済等の場合は、カードの決済ポイントももちろん貯まります。
このように1つ1つは数円〜数十円分のわずかなポイントではありますが、ポイントの二重取り、三重取りを重ねてコツコツ貯めるとお買い物がお得になっていきます。


ポイントサイト利用のすすめ

オンリーミネラルに限らず、いつものお買い物にポイントサイトを経由することをおすすめします。

ポイントサイトにもたくさんのサイトがありますが、バラバラと複数登録してしまうとポイントが分散してしまいますので、特定のポイントサイトに限定してポイントを集約するようにしましょう。

どのポイントサイトがいいか分からない方は、いつも利用するECサイト(旅行サイト等もあります)が掲載されているか、貯めたポイントの交換先に自分の使いやすいものがあるか、の2点を確認して決めると良いと思います。

1度にもらえるポイントはわずか数ポイント~数十ポイント程度かもしれませんが、コツコツと貯めると、結構な金額のポイントが貯まるものです。ちなみに私はちょびリッチで、去年1年間で5万円相当以上のポイントが貯まりました。

興味が湧いた方は、ぜひチェックしてみてください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




関連記事




コメント